※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

21時半に寝て1時前に起きる理由がわからない。ミルク不足?暑さ?睡眠不足?昨日も2時間ずつ起きていて疲れている。義実家でワンオペできつかった。

21時半すぎに寝て1時前に起きてくるの意味わからなすぎるミルク飲んで寝落ちしたけど。。

ミルク足りない?暑さ?睡眠退行?全部?

昨日も2時間ずつ起きてきたし昼間も寝ないし久々にきつい義実家にいるからよかったけどワンオペしてたらブチ切れてたよ、、旦那の仕事関係でワンオペだから協力素晴らしすぎて感動したもう帰りたくない(笑)

コメント

deleted user

まだ四ヶ月なら普通のことかなと思います🤔

りまま

早い子だと3ヶ月から
睡眠退行あるといいますし
お子さんも睡眠退行なのかもしれないですね💦
うちの子最近5ヶ月になりましたが
20時に寝て23時過ぎに泣いて起き
酷い時はそこから30分~1時間おきに起きて
3時過ぎたあたりでやっとまとめて
2時間弱寝るかな?というところです😂
エアコンつけ出す前は暑くて起きることもあり
付けっぱなしで室温キープしてからは
1度夜中起きることはなくりましたが
その後に本格的な睡眠退行が来たのか
上記の通りで毎日寝不足できついです🤮

これまで寝てくれていた子だと
また寝なくなるとこちらもしんどいですよね💦
新生児期か!!って突っ込みたくなります笑