※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

体重計に乗る度ため息…朝*食パン、目玉焼き昼*ラーメンおやつ*ポテト…

体重計に乗る度ため息…

朝*食パン、目玉焼き
昼*ラーメン
おやつ*ポテト
夜*ご飯(小)、みそ汁(小)、胡麻豆腐、豚肉野菜の炒め物

毎日こんな感じで、そんな過剰に食べてないけど太る(T ^ T)
しかも今日から雨続くから、運動がてら子供とのお散歩もできないし(´Д` )

2人目は、お腹出るのも早いし、乳張るのも早い…

1人目の時は、全然妊婦らしくないと言われていたし、8か月入った頃にようやく、あーこの体は妊婦だなって思えた(笑)

もう、来月にはどんな体型、体重になってしまうのか考えただけで恐ろしい( ̄▽ ̄)

コメント

もふもふ

炭水化物半分にして野菜を倍にしたら痩せますよ!!あとおやつのポテトは塩分もあるし太ります(;´д`)

• ママスー

ママスー

おやつ止められないんですよ〜(´Д` )
    お昼11時に食べると、夕飯の21時までお腹がもたないヽ(;▽;)ノ
    腹持ちが良くて美味しい物何かないですかねぇ(´Д` )

• 4月6日
  • もふもふ

もふもふ

21時に晩御飯ですかー(;´д`)それも原因かもしれませんねぇ。。
    手作りおから蒸しパンとかいいですよ♪5分もしなくて出来ます♪クックパッドに載ってますよ(^ω^)

• 4月6日
  • ママスー

ママスー

旦那の帰りや、子供の状況見て食べるとそんな時間になってますf^_^;
    蒸しパンなら、子供も一緒に食べれるからいいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 4月6日
san

私もポテト食べたなーと思ってコメントしちゃいました✋
昨日、昼にお寿司、夜にチャーハン、スープ、春巻きでめっちゃ増えました😅
炭水化物やばいと思いながら食べてしまいます😭
春雨とか代用できますかね?

• ママスー

ママスー

妊娠中は、いつも以上にポテトが恋しくなりますよね(つД`)ノ
    食べづわりで、ちょこちょこ食べてしまいます💦
    春雨いいですね!ダイエットの時お世話になってました( ^ω^ )
    今は春雨だけでは足りなくて後からご飯足したりしちゃいそうですが(笑)

• 4月6日
  • san

san

私もだいぶおさまりましたが食べづわりでした😭
    2人分と思って食べたらあかんでーとよく職場の人にいわれたもんです😖💦

• 4月6日
  • ママスー

ママスー

1人目の時は働いてたので、食べたくても食べれない状況で体重もあまり増えなかったんですが、専業主婦の今は中々ガマンできません(つД`)ノ
    しかも同居なので、ご飯の量を減らすと食べなさい!と怒られるし💦とりあえずプラス10キロ以内で抑えて産みたいです💦

• 4月6日
  • san

san

そうなんですね😅
    私も先日まで働いてて、今は何もしてないのでやばいです💔
    同居だとさらにですね😖💦
    共に頑張りましょう😅

• 4月6日