※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
妊娠・出産

トイレ後に漏れる液体が高位破水の可能性はありますか?無色透明でにおいなし。

トイレし終わったあとにしばらくチョロチョロと出続けるのって高位破水とかの可能性ありますか?🥹
無色透明でにおいはなく感じます、、

コメント

ママリ

おしっこの感覚と違ったり、優さんが不安なら
ご質問をそのまま産院に電話で伝えてみてください!
勘違いなら勘違いでいいんです!
もし破水だった時が怖いので🧐

• 優

調べれば調べるほどただの尿漏れと出てきたり高位破水かもと出てきたりわかんなくなりますね🥹
    明日朝から健診あるのでそこで聞いてみることにしました!
    回答ありがとうございました🩵

• 6月19日
さお

可能性は全然あると思います!
わたしも出産時、高位破水でした!

寝ていたらなんか生理のような感覚があり、トイレに行ったらチョロロっとって感じで🤔
病院まで少し遠かったのもあって、気になって病院に電話したらとりあえず来てください〜からの病院について検査してもらおうとしたらドバババービジャーーと破水しました🥹
(ドバババーも高位破水だったみたいですが🥹)

病院で破水かどうかの検査もできるみたいなので、病院に相談してみてもいいかもしれないですね☺️💓

37週入って出産が近くなってると思うとドキドキですよね。
頑張ってください☺️🔥🔥

• 優

そうなのですね、、!
    トイレ行くと昨日一昨日あたり毎回そんな感じになっていたのですが今日は特になく、、胎動めちゃくちゃ痛いくらい元気なので明日の朝からの健診で聞いてみようかなと思います🥹
    回答ありがとうございます🎀

• 6月19日
Yuria

破水だと赤ちゃんの感染症が怖いので早く病院で診てもらった方が良いです💦

• 優

調べれば調べるほどただの尿漏れや水っぽいオリモノと出てきたりでわかんなくなってしまって🥹
    今日はそんな感じはなく胎動めちゃくちゃ元気なので明日の朝の健診で聞いてみることにしました!
    回答ありがとうございます!💗

• 6月19日