※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
ファッション・コスメ

下着の揃いについて、みなさんはどうしていますか?30代女性が揃いの下着を着用したい気持ちもあるけど、機能性やラインの気になりで、揃いが減ってしまったそうです。気になりますか?

30代です!
みなさん下着って上下揃いでつけてますか?😂

なんか昔は揃いが絶対!で、今でもそうしたい気持ちは山々なんですが、たとえば胸はこれでしっかり上げたい、でもセットのパンツじゃ下着のラインが響くからユニクロのシームレスが最高!!てことが多くて、揃いが一つも無くなってしまいました。笑

女としてやばいですか?😂
みんなどんな感じですか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

全然揃ってないです!
なんならブラトップですー笑

むーたん

20代です!授乳ブラしてるのでそもそもパンツないです!
毎日上下バラバラです!色気もクソもありません!

はじめてのママリ🔰

上下で買ってもパンツからダメになっていくのでもうバラバラです😂

えだまめ

お揃いなんて着てません笑
ナイトブラに下は妊娠中はいてたお腹まで隠れるパンツです😂
育児に余裕ができたらお揃いに戻す予定です笑

はじめてのママリ🔰

私もセットじゃないです....
そして、UNIQLOの下着が使いやすくて、そればっかりですね😂妊娠前後の不快感を減らしたくてUNIQLO手を出したら、抜け出せなくなりました🫠笑

それから、セットの下着も持っていたのですが、洗濯物泥棒に持って行かれてしまって、何かオシャレ下着を着ることが怖いって言うのもあります💦

ママリ

同じくです〜笑
妊娠して授乳ブラにしてから上下お揃いじゃないし、夏はもっぱらカップ付きキャミソールです😅
えーやばいですか?夫に何も言われないし気にしてなさそうですけど笑

はじめてのママリ🔰

今年30歳です!最近やばいと思って、新品の下着をたくさん買いました😂いまは上下セットでつけるようにしてます!あとワイヤー入ってるやつをちゃんと使うとおっぱい の位置上がった気がします😉

まますとん

色だけ揃えてます!
といっても、黒、グレー、ベージュしかないので色気は皆無です🤗

よーぐる

みなさん速攻たくさんのコメントありがとうございます!笑
めちゃ安心しました笑

一応一つだけ、普通のワイヤーブラ持ってるんですが、今それをつけてみたら乳爆上がりで逆に恥ずかしいんですが😂😂だれも私の乳なんてみてないと思いますが、明日もしこれをつけて行ったら不自然に思われそうとさえ感じてしまいます😂😂
あとやっぱ苦しいですね〜😂笑
新しいブラ買おうと思ってこの質問しましたが、この苦しさに毎日耐えられるのか私、、😂😂
上下は揃えたいけど、ケツデカ民でどうしてもパンツラインが気になっちゃうので結局ユニクロ様になってしまうかも、、🤦‍♀️