※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
ファッション・コスメ

七五三や入園式でのローファーのデザインや色を決められず悩んでいます。服は秋物のパンツスーツかワンピースを考えており、ベージュやブラウンの靴を検討中です。写真を添付しました。どれが良いと思いますか?

七五三、入園式でローファーを履きたいと思うのですが、どのデザイン、色がいいか決められません😓

皆さんどれが良いと思うかコメントいただけないでしょうか?😭🙏

服装はまだ決まっていないのに靴を先に買わなくてはならなくなり、、、ただでさえセンスないのに靴からとか難易度高いですよね🥲

服はユニクロで秋物が出た時点でパンツスーツかワンピースを買おうかと思っています💦
色は黒やグレーではなく、ベージュやブラウンにしようかと思っています!

靴の写真を載せますので、よろしくお願いします🥺

コメント

ゆきち

シンプルなこちら!

色はどれが良さそうか、黒の場合フォーマルな時はエナメルかマットかどちらが良いかも教えていただけると有難いです🙇‍♀️

ゆきち

ビット付き!

フォーマルなシーンにビットはどうなのか、、、と思ってますがどう思いますか?💦

結構キラキラしていて目立ちそうな気がします💦

色はどちらがいいでしょうか?

にゃ

先にシューズを買うとの事でしたら、シンプルな方の黒マットがなんでも合うし無難かなと思います🤔

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりシンプル黒マットが無難ですよね!🙏

地味すぎるのかとも思ってましたが、長く使えそうですよね🥺

ビット付きは目立ちそうなのでやめて、装飾なしの黒マットにしようと思います!☺️

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私ならブラックかダークブラウンにします!
慶事にはエナメルでも大丈夫ですが、どちらの方が良いとかは無いと思います。
あまりまじまじ見てないですが、入園式でエナメルの人は見なかった気がします🤔

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

七五三や入園式てエナメルってどうなんだろう、、、と思っていたので教えていただき助かりました!🥺🙏

ダークブラウン素敵ですよね☺️✨

黒よりも柔らかな雰囲気になるかな、、とも思うので、装飾なしの黒かダークブラウンで考えてみようと思います!😆

• 6月19日