※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
az
子育て・グッズ

生後半年の子供にズバリうんち漏れしないオムツを教えてください。安く購入する方法も知りたいです。

ズバリうんち漏れしないオムツを教えてください( ´Д`)!
さらに、どのように安く購入されているかあれば教えてくださいm(._.)m
今生後半年の子供にパンパースMを履かせていますが、一日一回はすごい背中漏れで困っていますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

コメント

mopiy🍼

グーン漏れたことないです( *´꒳`* )

くろねこママ9

グーンのMを履かせてますが、モレたことはないです!ポイントはちゃんとヒダを整えてあげることだと思います。
お値段は地域が分からないのですが、薬局で1,079円で出している時を狙ってまとめ買いしてます。

ぴぴぴ🌟

半年でMとの事ですが
体重はいくつですか(*゚-゚)?
大きいって事はないですよね(´ ゚ω゚`)?
うちはムチムチだったけど
パンパースですが8ヶ月前後まで
Sサイズでした(*゚-゚)

• ぴぴぴ🌟

ぴぴぴ🌟

あ、ちなみにパンパースは
    背中のギャザーがないんですが
    ムーニーは背中のギャザーが
    あったと思います(*´∇`*)!

• 4月6日
ぴえろ

グーンが好きです◡̈
他より少し大きめなのでオススメです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

みんみん

私はパンツタイプに変えたら漏れが減りましたよ٩( ᐛ )و

💗たそちゃん💗

私もグーンのMパンツです。
漏れないです(´-`)

かおりん

パンパースSで背中漏れ毎日するので、パンパースMにしたら漏れなくなりました!
サイズをMからLにしてみるのはどうでしょうか?

まだ私も検討中ですが、「Amazonファミリー」という登録をするとオムツなどのベビー用品を安く買えるそうです!

クララ

パンパースを使っていたときは漏れましたが、ムーニーにしたとたん漏れなくなりましたよ!
私はヤフオクで格安があれば買ってます♪結構出品されていますよ。

az

グーンが多いみたいですね(o^^o)試してみます!皆様ありがとうございます(o^^o)