※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達のLINEの未読無視について、既読や返信の時間で忙しいか判断しますか?どれくらいの時間経過で相手が意図的に無視していると考えますか?自分は返信が早い方で、遅いと気になるそうです。

皆さんは友達のLINEの未読無視って、既読や返信が何時間ないうちは忙しいのかなと判断しますか?(こちらが送った当日中、等)
またどれくらい以降は意図的に相手は無視してると判断しますか?

自分は結構すぐ返信するタイプなので、遅いと気になってしまって、、😭

コメント

RuA

未読無視してしまう側です。
急用じゃない限り気が向いたら返してます🥲

👶🏻🔰

ごめんなさい未読無視側です〜😭
毎日仕事して帰ってきて子どものことして家事してあっという間に寝る時間💤
朝もドタバタなので、ライン返せるのは基本的に職場の昼休み。返信に1日かかってます🤣
私がこんななので、友達のラインが遅くて全く気になりません!
普通に忙しいよな〜って思ってます!
けど、直近でご飯行く予定があって予約の関係で急ぎで返さないといけないものはなる早で返せるようにしてます🙏

ままくらげ

忙しかったり体調が良くなければ1ヶ月以上既読をつけない友人が居るので日数は気にしないです。
元気でやってるかな〜とは思いますが、返信が負担になるタイプなのでこちらからは送りません☺️
私は通知がついてるのが嫌いなのでとりあえず読みますが、返信は時間と気力と体力がある時にするね!とみんなに言ってます🤭

電話と違って好きなタイミングで返せるのがメールやLINEの良い所ですから✨
逆に早いと急かされてるようでしんどいです😅

はじめてのママリ🔰

こちらが送った翌日中に未読がつかないと、何かあったのかな?とは思います!
ただ相手との関係性ややりとりの内容にもよりますが、意図的に無視されてるとは思わないですかね🤔大変なのかなー、くらいです!
関係が浅いママ友さんとかだと、変なこと言ったかな!?と気にしてしまいますが😂

カルピス✌️

居ますよね笑
小さい子供がいる家はしょうがないかなーと思いますが
全く触ってないことないだろうにって思います笑
まぁでも返ってこないのもそんな気にならないタイプです!

はじめてのママリ🔰

私も未読無視することもありますし、する友達もいます!
通知で内容見て後で返そうと思って忘れてるだけなので、自分がされても何とも思いません😊
というか、送った後に既読かどうかの確認をそもそもしないので気にもならないです🤣
数日後に用があって連絡しようとトークを開いたときに未読のことを知ることが稀にあるくらいです😂

わにこ

未読無視してしまう側です💧
急用以外は気が向いたら返す感じで、友達もそういう子が多いです!
1週間返信が来ないとかもザラですが、お互い強制しない方がいい関係性でいられるのでずっとこのままです!