※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
•ᴗ•ꕤ*
家族・旦那

旦那のメンエス許せますか?妊娠中に行かれたせいか精神的に参ってます

旦那のメンエス許せますか?

妊娠中に行かれたせいか
精神的に参ってます

コメント

なり

絶対無理です。
旦那が行ったら、旦那は明日生きてないレベルです。

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

普通に嫌ですよね…?
    昨日話しまして、もう絶対行かない、しないと言ったのでひとまずは信じますが、なんか今もう「マッサージ」という言葉を聞くだけで涙が出るくらいになってしまいました。
    きっと妊娠中というのもあるのだと思いますが…

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

無理です!
お店によっては本番あったりとかあるみたいですし絶対無理ですね😱

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

友人がメンエスに行ってた話を聞いたことがあり、そういった行為があるところもあることをわたしも知っていたので、今回本当にショックでした。
    夫はもう絶対行かない、しないというのでひとまずこの話を終えはしましたが、本当にこれでよかったのか今も考えてしまいます。

• 6月19日
       チョッピー

無理です〜お外に放りだします〜

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

わたしもそのまま外に放り出せばよかったかもです…
    なんかもう泣きすぎて頭痛いし(苦笑い)、考えるのも疲れてひとまず話は終えましたが、今になって本当にこれでよかったのかと考え込んでしまいます。

• 6月19日
  •        チョッピー

チョッピー

とりあえず制裁加えましょう!下をマルガリータにして、性病検査に行かせ、お小遣いも取り上げ…
    ついでにボーナスでお子さん産まれたら労いのキラキラ光る高価なものでもかってもらい、いつか、女の子のお子さんなんで、譲れそうなものが良いかなぁと✨

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

お金払って割きて遊んでるなら、素人に手出す危険性は低いかと。

風俗無理!とか言う男大抵素人に手出しててお金出したくないだけです🖐️

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

どうしてもわたしは「お金払って割り切っている遊んでいる」と思えず、そんなお金あるなら息子のためや他のことに使って欲しいと思ってしまうタイプで…
    なんで10,000円以上も払って若い女にマッサージしてもらってんだよっていう怒りと悲しみに変わってしまいます。
    そう思えたら楽だし、実際わたしも妊娠中でそういった行為も長らくしていないので、わたしにも全く責任がないとも言えない気はしているのですが…

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

絶対に許せません😊   

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

許せないですよね。
    なんか妊娠中でそういった行為を長らくしていないし、仕事も大変そうなので、夫がいろんなこと発散させたい気持ちもわからなくもないんです。
    だから許せない自分は頭がおかしいのかと思っていました。
    同じ気持ちの方がいて安心しました。

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

私は自分が相手したくないので、外でやってこいと夫に言ってます。なのでどうぞどうぞなんですが、奥様が嫌だと思っているのに行くのはナシです!!!

• •ᴗ•ꕤ*

•ᴗ•ꕤ*

夫は、自分のことばかり考えて欲のままに動いてしまったと言ってました。
    そんなところに行く前に、行ったらわたしが嫌がらないかとか考えてくれなかったのが本当に悲しかったです。
    わたしがきちんと許してるなら別ですが…

• 6月19日