※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊活

妊活中でタイミングが分からなくなっています。排卵検査薬を使っていますが、タイミングはどうすればいいでしょうか?生理後からのタイミング取りについて教えてください。

妊活してます💦
タイミングがもーわからんくなってきました😭

排卵検査薬も使ってますが、強陽性がでたら、その日前後ですよね?
でも、卵子は24時間とかだけど、精子は結構生きてるから早くする分には可能性あるかもと💦

皆様、生理がおわっていつぐらいから、タイミング取られてますか??
教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理終わって5日後から
1日おきにしてます😂
それでもなかなかできません😭

• らん

らん

同じです。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんと😵

• 6月18日
ふがし

排卵検査薬と妊活おりものシートでタイミング測って5月に妊娠が分かった者です!
私は、検査薬もおりものシートも強陽性になった日にタイミング取っても数ヶ月できなかったのですが、生理終わって2日目しかタイミング取れなかった月に(強では無いが反応し始めていた)妊娠できました!恐らく、アプリなどでよく言われている排卵のタイミングより早い段階で排卵があったのだと思います。そのような場合もあるし、らんさんの言うように精子の方が長生きなので生理終わったら早めにタイミング取り始めても良いかもしれませんね!
参考までに💦