※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行く際の梅雨対策について相談です。雨具はカッパか傘か、靴はサンダルかスニーカーか悩んでいます。梅雨時期のディズニーはどう過ごすのがいいでしょうか?

今週末にディズニーに行く予定ですが、梅雨入りして、雨予報ですよね💦
遠方から行くので、雨具の用意をしていこうと思いますが、カッパは必要ですか?それか、傘のみで行くか悩んでいます。
靴もサンダルがいいのか、スニーカーがいいのか?
梅雨時期のディズニーはどうしていますか?

コメント

レンコンバター

カッパはあった方が良いです⭕️降り方にもよりますがカッパきて傘もさします!
スニーカーの上にかけられる雨用靴カバーなど売ってるので探してみてください😉 
耐久性はわからないですが100キンにもあるようです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カッパ用意して行きます✋
    雨用靴カバーがあるんですね!
    探してみます🍀*゜
    ありがとうございました😊

• 6月19日
ayano🐻

海風が強かったりするので傘よりカッパがいいです✨アトラクションも傘もつのは邪魔になるので、カッパをビニールにいれて乗る方が楽でした🤗
サンダルだと冷えると思いますので、大人も子供もレインブーツか防水の靴でいってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔参考になります!
    風も強そうですよね!
    サンダルも雨だと足が冷えますね!
    十分検討して行きます!
    ありがとうございました😊

• 6月19日