※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の推しの先生が髪を黒く染めたので、転職活動中では?辞めたら悲しい。

下の子が通う幼稚園で上の子の時からもうかれこれ5年ほど、すっごく優しくてすっっごく可愛い推しの先生がいるのですが…!

ずーっと明るめの茶髪でいつも可愛いヘアアレンジをしていたのが、昨日会ったら黒髪になっていました。

預ける時にその先生だったのですが、「先生髪の色が変わったので一瞬わかりませんでした〜!」なんて話した後、もしかして転職活動中!?なんて頭をよぎりました😂

先生がどこで働いても自由なのですが、辞めちゃったら悲しすぎます〜😭

コメント

はじめてのママリ🔰

それは悲しい…!
幼稚園保育園って先生の移り変わり激しいですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の娘の年中•年長で担任してくれた先生も辞めてしまったし…移り変わり多いのですかね💦
    辞めちゃったら悲し過ぎる😭

    • 6月21日
ママリ

幼稚園だと年次の途中に転園するってなかなか無いですよね💦
もしかすると、ご結婚の予定で落ち着かせたとか?!
もう既婚者だとすれば単なるイメチェンとか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが今時期って来年度4月入職の試験時期だからもしかして…とか思って💦
    独身の先生なので、ご結婚なら嬉しいです✨

    • 6月21日