※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの活動時間やお昼寝回数について教えてください。

現在生後8ヶ月です☺︎
みなさんのベビーちゃんたちの活動限界時間はどれくらいですか?
また、お昼寝の回数も教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間半〜3時間くらいで眠くなることが多いです!朝寝、昼寝、夕寝の3回です🥱
お出かけとか、活動によって4時間くらい起きてる時もあります!

はじめてのママり🔰

3時間〜4時間くらいで寝ますが夕寝しない日は5時間半とか起きてます😂

基本的には朝寝、昼寝、夕寝の3回です!

はじめてのママリ🔰

2時間〜2時間半で朝寝昼寝夕寝の3回です!!活動時間長い子はすでに朝寝と昼寝だけみたいで我が子大丈夫かなと気になってましたが、こちらのスレッド見て安心しました😹😹😹

はじめてのママリ🔰

3時間で眠くてぐずり始めます!
朝寝と昼寝をそれぞれ40分〜2時間くらい日によってバラバラです😂
たまに昼寝が足りない時に、夕寝を30分くらいします!

はじめてのママリ🔰

3時間〜4時間くらいで、朝ゆっくり起きるので朝寝なし、昼寝と夕寝の2回です。お昼寝は1時間ちょっと、夕寝は30分くらい寝ます。

はじめてのママリ🔰

大体2時間半〜3時間の間で寝かしつけしています😊
朝寝、昼寝、夕寝それぞれ1回ずつ、大体1時間ずつしています😊

ぽむ

教えてくださってみなさん、まとめてのお返事となってしまって申し訳ありません😭

我が子も2〜2.5時間(お出かけしてる時は4時間持つ時も)で朝昼夕寝の3回まだあって大丈夫なのか〜と思っていたので、べびちゃんによってやっぱり個人差あるのだなぁとみなさんのご回答で思えました🫶🏻
ありがとうございます!