※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊活

チョコレート嚢胞の手術後、体内受精で妊活再開したいが、旦那が理解せず、自然妊娠を主張。32歳の私は焦っているが、40歳の旦那はのんびりできると思う。

チョコレート嚢胞の手術をしてもうすぐ妊活再開出来るのですが、私は再発が怖いのですぐに体内受精を希望なのですが
旦那が理解してくれません。
自然妊娠でいい。いきなり体内受精なんてしなくてもいいとの一点張りです。
ようやくチョコレート嚢胞がなくなり妊娠の希望が持てて体内受精でワクワクしていたのですが一気に地獄に落とされた感覚で悲しいです。
私があせりすぎなのでしょうか😢
私は32で旦那は40なのでそんなにのんびりも出来ないと思うのですが…

コメント

ちゃあ☺️

体外受精の間違えですかね?☺️
年齢的にものんびりはしてられないかなーと思います😣💦

• ハッチ

ハッチ

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    私はまずは体内受精からと思っていますが検査結果によっては体外受精を検討したいと思っていました😣必死に説明しても理解してくれない旦那の顔を見るだけで悲しくなります😢

• 6月19日
  • ちゃあ☺️

ちゃあ☺️

体内受精って人工受精のことですか?
    知識がなくてすみません💦
    旦那さんは検査はしてくれそうですか?☺️

• 6月19日
  • ハッチ

ハッチ

そうですそうです💡⠜
    検査して欲しいことは伝えました😣何としてでも連れていこうと思います🏥✊

• 6月19日