※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンや床の色に合う家具は、白かナチュラルな木がいいでしょうか?壁はグレー系で、センスがなくて悩んでいます。

床とキッチンの色などみると合う色の家具は白ですかね…?
それともナチュラルな木?みたいな感じ、、、?
キッチンの壁はグレー系の壁紙(カップボード付くのでほぼ見えない)ダイニングテーブルを置くであろう所の奥の壁が一部グレー系の壁紙です。
センスがないので悩んでます🌀

コメント

はじめてのママリ🔰

ちなみにクローゼットなど収納のドアは🚪こんな感じの色です笑

はじめてのママリ🔰

全体的に白っぽいから何色でも合いそうですけどね♪
クローゼットはリビングにもあるのですか?
その色の扉がリビングにあるならその扉の色に合わせた方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リビングに1箇所だけあります🥹やっぱり扉の色に合わせた方がいいですかね🥹🥹
    こんな感じです🤣

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

木の家具を使うなら同じ色味の木の方が合いますね。
    それか白や黒とかモノトーン系、白く塗装してある木の家具とか黒く塗装してあるやつとか。

黄色味のある木材は合わないと思います。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    私がこの収納ドアの色が好きじゃなくて悩んでましたが…モノトーン系か塗装してある木の家具選んでみます😭❤️‍🔥❤️‍🔥
    家電は白で揃えようと思っているのですが…家具も白い方がいいですかね?🥹

• 6月18日