※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

泥汚れに最強のつけおき洗剤またはシミ落としスプレーみたいなやつでなにかおすすめありますか?

泥汚れに最強の
つけおき洗剤またはシミ落としスプレーみたいなやつで
なにかおすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

泥汚れの度合いによるのかもしれないですが、汗で湿って黒い土が付いた野球ズボンはウタマロで綺麗に落とせました✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ウタマロですね!!スプレーして水の中につけ置きする感じでしょうか?早速買います🤭
    子どもが水遊びで毎日泥なんです(⌒-⌒; )助かります😊

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は固形のウタマロを擦って更に洗濯ブラシのようなもので擦りました!

• 6月18日
さまちゃ

トップのプレケアシリーズの青(くつ下・ドロ)がいいみたいです!が、なかなか売ってない😭でもドラッグストアで店員さんに言えば取り寄せてもらえるはずです👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

売ってないとは!人気が伺えますね🤭ネットやドラッグストア徘徊してみます!水遊びの泥汚れ参りますー(⌒-⌒; )(笑)

• 6月18日
  • さまちゃ

さまちゃ

人気だからというより、取り扱ってない所が多いんですよね(><)
    プレケアシリーズだと、襟足用の赤くらいしか置いてない所がほとんどですね😖

泥汚れは、まず乾いた状態でブラシで砂をかき出してから洗うのがいいみたいです。めんどくさいからほとんどしたことないですけど笑

• 6月18日