※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2.3歳児のお子さんがいるご家庭では、1日1時間1時間半ほどYouTubeを見せているが、旦那が長時間見せるので嫌がっている。出産入院中も朝や帰宅後にYouTubeをつけていることに不満を感じている。

2.3歳児のお子さんがいるご家庭では、テレビやYouTubeは一日どのくらいみせてますか?
日中は保育園に通ってます。
旦那がとにかくずっとYouTubeを見せるのでとても嫌です。。。1時間1時間半とか平気で見せてます。
出産入院中も朝や帰宅後ずっとつけてるのかと思うと、自分が戻ってきたときYouTubeってうるさくなったらやだなって思って💦

コメント

たぴ

平日は同じく保育園に通ってます!
帰宅は18:00で、
そこから20時頃までは見たり見なかったりしてますね!
土日も基本ずっと見てます
ですが出かけた時はYoutubeを忘れるぐらい遊んでいるので、まあ良いかなと、妊娠中でもあるので大人しく見ててくれるのはとても助かってます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    妊娠中は私も頼ってます😂
    でも連続で長い時間はなるべく見てほしくなくて、、💦

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

自宅保育です。午前中の家事と身支度の時間に1時間、夕方ご飯の支度に1時間見せてます😭正直自分の休憩も含んでますが...😭

うちも旦那は気にせずYouTube見せるタイプなので腹立たしいです。
1日任せるときは「連続見せるのはこれだけまで」「平日はいつもこうだから大きく変えないで」「家事の時とか最低限にして」と細かく指定しないと心配です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅保育でそのくらいはすごいと思います!
    私も朝の準備20分くらい帰ってからの家事30分、ご飯後15分とか連続ではないですが見せちゃってます💦

うちも旦那に一回で見せる時間はここまで!!って毎回伝えないといけないのがうざいです。笑
    子供ともっと遊べよって思います!

• 6月18日
ぷに

基本は今も1時間です!
くせつけといたほうがいいですよ。
ユーチューブ見せろって泣きわめかれたら最悪です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTubeクセになりますよね。。
    今は1時間以内に収めてますが、旦那にも一回でたくさん見せすぎるなと毎回言ってますが自分携帯いじって見せてて腹立たしいです😭😭

• 6月18日
すよん

雨の日だと半日見せてたりしましたが、なるべくYouTube漬けにしたくないので、晴れてる日は基本的に見せてません💦
おかげで何かあればYouTubeを催促されますが、泣かせてでも阻止してます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもご飯ご飯必ずすぐリモコン持ってきて見せろっていいます、、、
    YouTube漬けは嫌ですね。
    旦那にも口酸っぱくいってますが、、

• 6月18日
  • すよん

すよん

うちの旦那はYouTubeを見せてる間、子どもがおとなしくしてる事分かってるので、その間爆睡してます…ありえない

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。。うちも目瞑って休んどるか携帯見とるかです。。
    目に見えるとほんと腹立ちますね。

• 6月18日
  • すよん

すよん

普通に考えてありえませんよね、それにそれは子どもを見てるにはならんよといつも内心ですがツッコミます。苦笑

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爆睡に至っては見守りにもなってないですしね、、、
    息子も色々わかってくる年齢だしもう少し関わって遊んであげろよって思います😂

• 6月18日
  • すよん

すよん

義理の両親と同居なので、旦那が爆睡してたら私の知らないところで姑が黙って孫の相手、そして連れてどっかに行きます。旦那は当然知らないので、私が帰ってきて「子どもは?」→「え、あれ?どこ行った?」このパターンです。
    本当、父親とは?って思う時あります😇

• 6月18日
ややや

癖ついてしまって在宅中はずっと観てます〜😭
そのかわり外では断固として観せてないので、催促されるのは自宅だけです今のところは😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外ではうちも見せないです!
    ご飯後見るってのがルーティンになってるようでその時はうるさいですが😭
    少しぐずったら見せる旦那にはイラつきます。

• 6月18日