※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児の育児が大変で、上の子に家で我慢させることが申し訳ない。家で楽しめるおもちゃを買うべきか悩んでいます。旦那の休みは日曜だけで、平日は家で過ごすことが多いです。

新生児育児が辛いというよりも、
まだどこにも出掛けれないから一日家で我慢させてる上の子のことを思うと申し訳ない気持ちていっぱいになります
暑いから少しだけ とお庭に連れて出ることも出来ないし、、、

何か家で楽しめるおもちゃ買ってあげた方がいいかなぁ🥲

もう1ヶ月は仕方ないと我慢してもらうしか無いですかね
旦那の休みは日曜だけなので月から土までは一日お家の中です😔

コメント

mnrhnk

めちゃくちゃ気持ちわかります🥲
うちは下が生まれたの12月だったのでなかなか外に連れ出すこともできず…😂
おもちゃ、パズルは少し買い足しました🫣
コロナ禍ではありましたが生後一ヶ月からは支援センターとか普通に連れて行ってました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね〜😔
    冬も連れ出せれないですよね💦
    やっぱりおもちゃ買い足そうと思います🥲🩷

• 6月18日
けけたん

わかりますーーー😂
お家の中で遊ぶというより体を動かせるジャングルジムやトランポリンなどの購入はどうですか?
疲れるし体を動かせて楽しそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥲
    妊娠中から我慢させてばっかりです😭
    ジャングルジムは置ける場所が厳しいですがトランポリンは良さそうです!!色々見て見ます🥲🩷

• 6月18日
🥑

うちもですーー🥲
自宅保育って限られますよね💦
今日初めて家から10分くらいのスーパーに二人連れて買い物に行きましたが、終始下の子が気になってささーっとかえってきました💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑くてお庭に出るのもなんかなぁと🥲うちはまだ産んで一週間なのでスーパーはもう少し先になりそうですが二人連れての買い物、想像つきません、、、😭笑

• 6月18日
🥑

最近一気に熱くなったんで怖いですよね😂
まだ1週間!😵‍💫私も退院してから息子の時間つぶしどうしようか絶賛悩んでました😵‍💫
うちはおもちゃを増やしたり、いつも以上にお絵描きしたり、風船やボールで遊び考えてみたりしました💦(笑)
自宅保育限られますが、頑張りましょう😂

はじめてのママリ🔰

うちは自宅保育ではないですが、土日の休みの日だけでも家にいるのは退屈そうです😭
旦那が休みであれば連れ出してくれますが💦
娘と同じく私もお出かけできないのが気が狂いそうです😂笑