※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

引越しの時、六曜を気にするか聞かれたが、気にせず都合の良い日に決めた。実母に大安か聞かれて知らないと言ったら叱られた。同居しないのにうるさいと感じた。

引越しの時、六曜って気にしますか?

私も旦那も全く気にしないタイプで
お互い都合良さそうな日だったら
どこでもいいやーって感じで決めました。

そしたら今日実母に
引越しの日大安?と聞かれて
知らないから調べるーと言ったら
はあ?1番大事なんだけど。あほか
と言われました🤣

同居するわけでもないのに
うるさーって思いました(笑)

コメント

もあきゅん

何も気にしませんでした。
自分達でコツコツやったので
1週間くらいかかりました😆

みなみ

全く気にしません🙌
スルーしましょ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰のんたん

えー!2年ごとぐらいに引っ越していますが、気にした事なかったです😅
自分の常識は他人の非常識とはまさにこのことですね!

はじめてのママリ

気にしたことなかったです😳😳

azu

気にしたことなかったですが、実家にいる時私のおばあちゃんは「○日に子どもの写真撮りに行く」等スケジュールを伝えるとカレンダー確認して必ず六曜確認してます😂

おばあちゃんは世代的に気にするの分かりますが、20代後半の弟も気にする質でびっくりです(笑)

はじめてのママリ🔰

気にしないですよねー🤣

もし気にする人でも
他人に強要はナシだなと
感じました(笑)

皆様コメントありがとうございました🫶