※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

松戸市でおすすめの耳鼻科を教えてください。息子が中耳炎で診断され、通っている耳鼻科の待ち時間が長いため他のおすすめの場所を探しています。

松戸市でおすすめの耳鼻科教えてください🙏

息子が中耳炎になり、耳鼻科に行くよう診断されたのですが、私自身が通ってるこじま耳鼻咽喉科は予約が4週間以上先まで埋まっている、37.5℃以上だと発熱外来⇒問題なければ一般診療で予約取り直しとネットシステムに頼りきりで相当待ち時間の長い耳鼻科なので他の病気貰いそうで怖いです、、
その他におすすめの場所あったら教えてください🙇‍♀️

コメント

シロツメクサ

こんばんは。
みのり台のエマオ耳鼻咽喉科おすすめです!
予約優先制ですが、予約なしで行ってもそこまで待たないかと思います。心配だったら電話してから行くと良いかと思います!
先生は早口ですが(笑)診断は的確です。

隣の薬局も待ち時間少なくお薬がもらえます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    駅から近いのありがたいですね✨️
    初診ですが、親子で診てもらうことも出来るのでしょうか?💦
    息子は明日も発熱してる可能性高く、私も息子の風邪貰って、妊娠中なので、念の為みてもらいたいなと思っているのですが、、😭

• 6月18日
  • シロツメクサ

シロツメクサ

なおママさんのおっしゃる通りで、親子でみてもらうことも可能です!
    先日受診した時は受付に、数日以内に発熱した人はお声がけくださいと書いてあったので、発熱してる場合は事前に電話したほうが良いかと思います。

お大事にしてください😣

• 6月19日
なおママ🐥

私もみのり台のエマオ耳鼻科おすすめです☺️🙌
うちの子もよく中耳炎でお世話になっております👂💦
シロツメクサさんのおっしゃる通り、予約した方が待たないですが、予約なしでも診てもらえますし、発熱してる場合は一応病院に行く前にお電話して聞いてみた方がいいと思われます。
以前は発熱者の場合は待機場所が別でしたので…
あとお母さんも一緒に受診も出来るので受付の時にお伝えすれば大丈夫だと思います👍
私も妊娠中でついこないだお世話になってました🤰
お大事にしてくださいね⭐️

マッシュ

エマオがかかりつけです!
もう行かれましたか?
木曜日は休診なのでお気を付けください😊
発熱ある場合は事前に電話した方がいいです!
この間前日に発熱あって次の日そのまま行ったら外の待機所に案内されました😂
車の場合は車内で待つように言われます!
結果中耳炎だったので、その後は院内に入れました☺
先生めちゃくちゃ早口ですが、聞き取れなかったらもう1回聞けば再度言ってくれますし、最悪周りに看護師さん?助手の女の人が沢山いるのでそっちに聞いても大丈夫です🙆
うちは家族でお世話になってます😁

はじめてのママリ

皆様、ご回答ありがとうございました🙏
結局、息子がグズグズが激しくてエマオだと車ないので電車で乗り換えあり、数駅を耐える自信なく今回はこじま耳鼻で耐えました😭💦
次機会ある時か夫がいる時にエマオかかってみようと思います!

はじめてのママリ🔰

こじま耳鼻科混みすぎですよね💦💦うちはエマオに最初通ってましたが少し遠くて、こじま耳鼻科に変えたら、混みすぎ&予約取れないで、最近北松戸駅近くの冨田耳鼻科に変えましたが、普通に良かったですよ🤗