※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
住まい

リシェルsiのキッチンが高いので、腰壁とスパイスニッチで節約できるか悩んでいます。他のキッチンをどうしましたか?

リシェルsiのようなキッチンに憧れますが
金額が高いのが気になります。
妥協して腰壁つけてそこにスパイスニッチつけた方が
幾分も安いですよね?!
みなさんはどんなキッチン採用されましたか🍳

コメント

ma

マイナーかもしれませんが、ウッドワンのスイージーです!機能面は弱いですが、デザインに惚れて採用しました!

ママり🍒

わたしもリクシルのリシェルsiに一目惚れしてしまい…
高いですけどキッチンは絶対に妥協しない方が良い!と工務店の方に勧められて
新居はリシェルに決めてしまいました…😂💓✨

ブラウン

リシェルsi、一目惚れしましたが買えませんでした!
結果、全然後悔ありません😊
キッチンだけ高級感あっても浮いちゃうので、リシェルsi入れるなら全部高級感出さないといけないので、ひとつ下のランクで良かったです😄

ママリ

リシェルかっこいいなーとは思いましたが、うちのイメージとは違かったので、予算も抑えられるし、リクシルの一つ下のグレード?の物にしました🙌!

フルフラットでコンロ前はガラス、人大の作業台とシンク。
それだけで充分ステキで、とても気に入ってます🥰💓

オプションでキッチンコンセントやタッチレスセンサーなどはつけました!

はな

リシェルsiのセラミックトップに一目惚れして、その後いろんなのみてもどうしてもリシェルsiがあきらめられなかったので、キッチンだけは絶対コレ!って決めて最優先で家考えました🤣
キッチンは毎日必ず使う場所だし、部屋の中で存在感あるところなのでお金かけても満足してます☺️