※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

体験教室で上履きが必要ですが持っていない。代用できるか相談。サンダルとスリッパは大丈夫?上履き用の靴は必要?

認定こども園の体験教室に行くのですが、持ち物に上履きと記載されてて…

3歳の娘もわたしも、こういうのに行ったことがないので、上履きらしい上履きを持っていません…

もう買いに行く日もないので、家にあるもので代用したいのですが…

娘は未使用のかかとのあるサンダル(クロックスみたいな素材で、クロックスよりかかとがちゃんとしている)、私はかかとのあるスリッパで大丈夫でしょうか?😭

また、そんなにたくさんは履かないですが、上履き用の靴を買っておいた方がいいのでしょうか?😥

コメント

P

スリッパで大丈夫ですよ!お子様はかかとあるやつがいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供は写真のようなものでも大丈夫でしょうか?🥲

• 6月18日
  • P

P

大丈夫です😳

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!

• 6月19日
はじめ

なくて大丈夫かと思います!
こども園のプレに下が通ってますが、この子の年は履く回数も少な買ったりするので上履きはバレーシューズという指定はなく
未使用で危なくない履き物 と言われてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます^_^

• 6月19日