※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびり🔰
家族・旦那

最近疲れやすくて、夫に相談したら、体重が4キロ増えていたことが分かり、ダイエットを始めることになりました。

どうってことない話です。自分的に衝撃だったので、見ていただければ幸いです。

最近なんだかとても疲れやすくて、だるいなー、、、まさか病気?とか思ってました。

スマホで自分の症状とか検索したり、、、睡眠の質をあげる飲み物のんだり、、、それでも、朝起きて家事を少ししただけで、うわー、、、疲れたぁ、、、ってなってました。

今日の朝、夫にこの疲れやすさを伝え、なんの病気だろう、、、と相談すると、、、

「病気の人は痩せていくんやで、、、お前逆やん」

四キロ太ってました。知らん間に四キロ!!
夫に言われて久しぶりに体重はかったら四キロ肥えてました!!

そりゃ四キロも増えたら体だるくなるわー、、、

今日からダイエット開始します!

コメント

はじめてのママリ

甲状腺機能低下症とか、具合は悪いのに体重は増えるという病気もありますよ💦
念のため頭の片隅に入れておくとよいかもしれません🙏

はじめてのママリ🔰

病気🟰痩せるではないですよ💦
1度気になるなら受診した方がいいですよ😢