※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しなもん
子育て・グッズ

Dag3の購入を考えています。Dag1プラスの試着をしたが、巻くベルトの太さが気に入ります。Dag3との違いや肩掛けでの乗せ方について教えてください。

テラスベビーのDag3の購入を考えています。
使用されている方教えてください。
Dag3の実物を見たことがなく、Dag1プラスの試着をしました。腰に巻くベルトの太さがちょうど良かったので、3と使用感変わるのか教えてください!
また、グスケットのように肩掛けの状態で子どもを乗せることはできますか?

コメント

リリ

Dag1プラスを使用したことがないのでベルトの使用感は分かりませんが、同等だと思います🙂
肩掛けでは使えないです😵‍💫

  • しなもん

    しなもん

    ありがとうございます!
    DaG3使われてますか?

    • 6月18日
  • リリ

    リリ

    使ってますよ☺️

    • 6月18日
  • しなもん

    しなもん

    1プラスと悩んでるんですが、ショルダーにするとかなり大きさ目立ちますか?😌カラーも悩んでいます。。お店に在庫がないみたいでベージュが気になってます🥲

    • 6月18日
  • リリ

    リリ

    結構目立ちますね💦
    ショルダーバッグとさほど変わらないです😂
    私はブラックですが、ベージュもいいと思います🙂

    • 6月18日
  • しなもん

    しなもん

    普段お子さんが歩いてる時はショルダーにされてますか?その際ショルダーからヒップシートに帰るのに結構手間かかると口コミを見たのですが、どうでしょうか😭

    • 6月18日
  • リリ

    リリ

    私はヒップシートを使う場面では常に腰に巻いてます🥹
    なのでショルダーにすることの方が少ないです😅

    確かにショルダーからヒップシートに変えるのは少し手間かかりますね💦

    • 6月18日
  • しなもん

    しなもん

    そうなんですね!!アカチャンホンポなどで試着してから購入しましたか?

    • 6月18日
  • リリ

    リリ

    私はネットで買いました🙂

    • 6月18日