※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元彼の浮気相手が旦那のSNSをフォローしてきてイライラしています。皆さんならどう思いますか?

皆さんならどう思いますか?

7年前に付き合っていた元彼は浮気をし別れました。
その浮気相手の女が旦那のインスタをフォローして来ました。
旦那とは関わりも共通の知り合いも居ません。
今更何なのかイライラが止まらず皆さんならどう思うか教えてください。

ちなみに旦那を朝早く叩き起しブロックさせ鍵垢にさせましたが、寝て起きても気分が悪いです。

コメント

まま

宣戦布告ってやつですかね
共通相手もいない、関わりもないのに旦那さんを知っているってことは7年も前の話なのに浮気相手の女がまるさんに対して執着心があるんだと思います。
まるさんの周りをずーっと監視してるのかなって思いました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く気味悪いですよね😅
    ブロックして鍵垢にしてもらいました😂

    • 6月18日
ママママリ

きもすぎます!!!🥶🥶🥶
むしろこわいです‥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね?
    旦那は新しくアカウント作って人数も少ないのでどっからフォローして来たのかも謎です😅

    • 6月18日