※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みの計画で、ディズニーは暑いので避けたいが、スカイツリーに行きたいと考えています。おすすめの場所はありますか?

5歳の娘と3歳の息子がいます!
夏休みの計画をしようと思うのですがおすすめの場所はありますか?
ディズニーは暑いしやめようと思ってます。
スカイツリーは行きたいと思ってます!

コメント

コロン

カンドゥーいかがでしょうか?\(^o^)/
イオンモールの3階にあって、同じフロアに屋上庭園があって水遊びできますよ!\(^o^)/

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

カンドゥー良さそうです!行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月18日
  • コロン

コロン

モデルさんのお仕事はドレス着てランウェイ歩けますよ(^o^)
    カンドゥ初心者でもわりとアクティビティの予約方法は簡単でした(*^^*)
    アイスクリーム屋さん、たこ焼き屋さん、モデル、ポケモンセンターのお仕事人気ですよ(*^^*)

• 6月18日

🔰はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!娘がめちゃくちゃ喜ぶと思います😆

• 6月18日
ママリ

都内ですか?
日帰り?

よみうりランドのプール
江ノ島海水浴
花火大会、お祭り
キッザニア

この辺りが都内から楽しめる日帰りですかね‼︎

旅行ではないのですよね??

🔰はじめてのママリ🔰

言葉足らずですみません😭日帰りです!たくさん教えて頂きありがとうございます😊

• 6月18日