※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在21週で、前回19週のエコー写真で女の子と回答を頂いたが、今回男の子と判定された。男の子っぽいのか、21週で🐘さんが見えることもあるか気になる。

現在21週です。

前回19週の時に質問したエコー写真(写真の上)で性別質問し、皆さんに女の子と回答を頂きました。

今回の健診エコーにで
男の子という判定をいただきましたが
エコーは男の子っぽいのでしょうか?

19週であまり見えてなくて21週で🐘さん見えてくることもあるのかな?と思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対男の子です!!
白く丸っぽく目立つのがおちんちんの先端部分です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね?🥺
    19週の時は位置がよくなく見えなかった感じで今回はっきり見えたのなら嬉しいです☺︎

• 6月18日
No.7

男→女は少ないですが、女の子から男の子に変わるのは割とありますよ!

男の子で間違えないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    男の子だと早い段階でわかるからまだわからないなら女の子では?と周りから言われていたので女の子と思い込んでいたところ今日の健診でらしきものを見つけたのでびっくりしました😳

• 6月18日
はじめてのママリ

これは男の子ですね👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり男の子だとこんな感じに
    白く見えてくるのですね😳!!
    前回の健診でお股開いてそうなのに何も見えてなくて女の子だと思ってました😳!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

うちの次男も最初は女の子と言われてましたがこのくらいの時期に男の子でした!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    これくらいの時期に🐘さん見えてきた感じですか?😳

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🎵
    女の子と言われていた時期は本当に🐘無くて、多分上手に隠してたんだろうねーと言われました笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りにも今の時点で見えてないなら女の子の可能性高いよねと言われ、病院でもうつるショットはなかったので女の子なのかな?と思って次の健診に行ったら普通についてるねーって言われてびっくりです😳
    うまく隠せる物なんですね笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男の子は早い段階でわかると思ってたのであとから知ってびっくりしました!!

生まれてきてから思いましたが長男より次男は🐘が小さめでした笑
    だからわからなかったのかな?と家族で話してました笑

• 6月19日