※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週4日でもエンジェルサウンズを聞いた経験がある方いますか?10週2日頃から自分の脈より早い音が聞こえ、臍帯音らしきものも。不安で調べたら心音ではないとの記事を見ています。心拍で間違いないでしょうか?流産や死産の経験もあり、心配です。

10w4dでもエンジェルサウンズ聞こえた方いますか??

10w2d頃から明らかに自分の脈より早いトットットッが聞こえその近くでシュンシュンと臍帯音のようなものも聞こえます!
調べたら10wで聞こえるのは心音じゃないみたいな記事をみてこれ違うのかな、、、と不安です

毎回ではないですが1日1回は必ず聞こえます!同じ音です
臍帯音らしきものは毎回聞こえます!

この頃から聞こえるものも心拍で間違いないでしょうか?

流産も死産も経験したしここ最近風邪をひいて咳が長引いてるので心配もあって、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

10w1dの今日聞こえましたよ💓
1分間に170くらい音聞いて、こちらで質問したら心拍だと思うと言ってくれました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!間違いなく心音ですね!

• 6月18日
ママリ

私は9w5dで聞こえました!160-170くらいの早い音が聞こえたら心音です!なかなか探すのが大変でしたが、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと探すの大変で一回見つけてしまえば戻ってこれるんですけどそれまで大変ですよね💦
    臍帯音だけでも聞こえれば大丈夫とは見たんですけどやっぱり心音聞こえないと不安なります、、、

• 6月18日