※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳のお子さんが毛深くてツルツルになりたいと言ったらどうしますか?いいねで教えてください。

皆さんへ質問です。
もし、自分のお子さんが毛深くて、ツルツルになりたいと言ってきたらどうしますか?
年齢は6歳で考えてください。
いいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に脱毛店に行く。      

はじめてのママリ🔰

とりあえずお家でシェービングしてあげる。   

はじめてのママリ🔰

その他          

コメントすみません💦

お子さんは女の子と思って良いでしょうか?😌
私は男の子しか居ませんが女の子なら1〜2回シェービングしてみて子供の反応は見ますが子供の意思が変わらないのなら一緒に脱毛サロンへ行きます💨
子供のうちはシェービングだけでもいいと思われがちだと思うのですが綺麗な肌がどんどん傷ついていきます🥲
正直お肌には良くないです🥲
子供の肌はピチピチなので尚更🤣💦
そして脱毛するなら早いに越したことはないです❣️
まだ6歳だったら毛深いとはいえ大人の毛深さとは違い毛の濃さは知れてると思うので回数も大人になってからよりもかなり早く終わります😌
今は痛みが全くない医療脱毛の機械もあるのでお子さんも苦痛なく通えると思います😌
美容サロンで働いてましたが意外と小学生低学年で通われてるお子さん多いですよ😌
施術スタッフも女性ですし私は脱毛賛成です💖🙌🏻

はじめてのママリ🔰

うちの子も言ってます!
けど9歳から脱毛できるから
それまで待っててね♡

何か言われたら教えてね♡

っていいます!!
シェービングはしてあげるかもです。(たまあに)