※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみにー
子育て・グッズ

授乳しやすく垂れを防ぐブラをお探しですね。E65から2サイズ上げた授乳ブラをお勧めします。ノンワイヤーのクロスオープンがいいかもしれません。ワイヤー入りのブラも考えてみてください。

オススメの授乳ブラを教えていただきたいです(/ _ ; )
授乳前のおっぱいのサイズはE65でした。おそらく今は2サイズくらい上がってると思います。
現在、アカチャンホンポのノンワイヤーのクロスオープンのブラを使っています。MLLLと大まかなサイズのせいで、トップの大きさに合わせるとアンダーが緩く、すぐズレてきて、ブラなのにただ当ててるだけという感じになってしまいます💦そのせいかおっぱいが垂れてきた気がしてます😱😱
垂れ防止ができて授乳しやすいブラがあれば教えて下さい!!
ちなみにベルメゾンとスイートマミーのノンワイヤーのクロスオープンのものか気になっています!あと、ワイヤー入りの授乳ブラはどんな感じかというのも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

まち

赤すぐでワイヤー入りの授乳ブラ頼みましたよ!上下セットでとても安かったけど気に入ってます👌サイズもE〜ありましたよ!ワイヤーないと落ち着かないもんで😫

• はるみにー

はるみにー

赤すぐですね!チェックしてみます(^^)ありがとうございます😊
    ワイヤー入りのは胸圧迫して痛くなるっていうことはないですか?私もしっかりしたブラの方が好みです(^^)

• 4月7日
ゆかり

私も同じサイズでした!
UNIQLOのブラトップを愛用してました!
今も寝るときは使ってます。

そして吸われたのでカップも下がりました笑

• はるみにー

はるみにー

ブラトップなら高くないしすぐ購入できていいですね(^^)
    ブラトップ授乳しやすいですか??
    やっぱり吸われるとカップ下がるんですね!

• 4月7日
  • ゆかり

ゆかり

ワイヤーがないのでちょっと下げるだけで十分でしたよ✨

種類にもよりますがC.Dあたりを今はつけてます。
    上の厚みがなくなりました…笑

• 4月7日
  • はるみにー

はるみにー

そうなんですね!参考になります(^^)ありがとうございます!
    上の厚み…私もすでに上の厚みがなくなってきておっぱいがくたってきてます笑

• 4月7日
のらねこぐんだん

私も授乳前はぐらさんと同じサイズでした。
今は、西松屋のMサイズがちょうどいいです✨
垂れ防止できてるかはわかんないですが…。

• はるみにー

はるみにー

そうなんですね!
    実は私は西松屋で妊娠中のときに試着したら体にあわなくて断念しました…😭西松屋なら安いしいいですよね!
    ありがとうございました(^^)

• 4月7日
まりり0309

ジニエブラ使ってます(*^^*)

授乳前はE80くらいだったかな?ジニエブラは確かLL使ってます^ ^
もともといい形の胸ではないですが笑、ジニエブラ使っていてキープできてるかなーと思ってます!
家ではノーブラ派だったのが今では寝てる時もつけてるからかもですが…

スポーツブラみたいなやつで、ワイヤーはないです。授乳のときにカップをぐっと下げますが、今のところ型崩れする感じもなさそうです♪( ´▽`)

難点は少し高めなのと、生地に毛玉ができることかな(o_o)
人に見せるわけでもないので、使用感重視で気にせず使ってます!
3つセットで1万円くらいのやつでした^ ^

• はるみにー

はるみにー

ジニエブラは姿勢も補正できるようですね!私は猫背なのでちょうどいいかもしれません。検討してみます!ありがとうございました!

• 4月7日