※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6歳の誕生日プレゼントに、わんだふるプリキュアのおもちゃをお探しですか?以前のプレゼントはスカイミラージュでしたが、遊ばなかったようですね。おすすめの商品をご紹介しますか?

6歳のお誕生日プレゼントなのですが、
わんだふるプリキュアのおもちゃが欲しいと言っているのですが、おすすめのもの、ご存知でしたら教えてください。

5歳のお誕生日に、スカイミラージュを買ってあげたのですが、全然遊ばずでした..。
懲りずにまた、プリキュアと言っています(*´ー`*)

コメント

マリマリ

おもちゃって最初だけで飽きちゃうんですよね💦
しかも6歳ならなおさらプリキュアは飽きそうな😅

わんだふるプリキュアに出てくるリップクリームを見ましたが可愛かったです。

リップクリームなら長く使えていいなと思いました

はじめてのママリ🔰

ビューティホリックはどうですかね🤔プリキュアのメイク用品です。歴代プリキュアで色々なメイク用品がでてます。

今のプリキュアのだと、リップ、あと、キュアニャミーとキュアリリアンの変身パクトがアイシャドウ、チーク、リップが入ってるパクトです。

ちなみに、プリキュアのビューティホリックシリーズは対象年齢6歳〜なので、この変身パクトのテレビコマーシャルしてるのも中学生くらいの女の子です💦

で、うちの5年生も、このキュアリリアン、キュアニャミーの変身パクトは欲しがってて、小遣い貯めてます🤣