※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

34歳で94kgの女性がダイエット中。食事に気をつけ、運動も取り入れているが体重変動なし。体のラインは変化あり。様子を見るか悩んでいる。

ダイエットに付いて質問です

34歳で現在94kgです。(産後三年。)
1月からダイエットをはじめ順調に月に1〜2キロほど減りました。最初は食事をバランスよく摂ることを意識してやってました。
1ヶ月ほど前から運動も取り入れ10〜20分の有酸素運動をしています。
約1ヶ月半、94kgキープしてます🤔🤔
カロリー摂取不足かなと思って、計算し直してあすけんというアプリでバランス見ながら1600〜1700キロカロリー摂るよう意識してますが変動なしです笑
ただ、運動始めてからなんとなく、体のラインは変わってきた気がしています。
体力もついてきたかなと思います。

ちなみに、たくさん食べた翌日はなぜか少し減りますがまた戻ります笑

どうしたらいいのかわからず。。
このまま様子見ていいのか😓

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐには効果は出ないので毎日意識して行動していたら一年後には変わっていると思います。

ママリ

運動が足りないと思うので、毎日1時間くらいウォーキングをプラスするとかなり痩せると思います。