※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お出かけ

5歳の娘と2人時間🩷みなさんならどこ行きますか?なにしますか?🤗

5歳の娘と2人時間🩷
みなさんならどこ行きますか?なにしますか?🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がパフェ食べたいってことで、昨日保育園帰りに、ファミレスですけど笑、パフェ食べに行って、近くのお店で好きなシール買ってあげました。娘的には大満足だったようです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます❤️娘もパフェもシール大好きなので、シールや文房具を買ってパフェ食べにいってきました🥰

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

縁日とかショーとか、ゆるい岩盤浴とかもある、大衆浴場で1日ゴロゴロ過ごしました😍
ひたすら女子トークしてました笑

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメントありがとうございます❤️田舎なので近くに大浴場がなく断念です😭😭えーー女子トークですか!!うちはそんなに喋らなさそうです、、笑笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

定期的に結婚したい相手が変わるのですが笑、最近の子とは相思相愛で順調らしく、惚気を聞かされました😂笑
    年中から聞いてるのですが、年長クラスになって、恋愛事情が変動していて面白いです笑

• 6月19日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

すごい❤️❤️うちの子は男の子って先生の話聞かないし走り回るばっかりなの😮‍💨女の子はみんないい子なのに😮‍💨という感じです🤣🤣うちも早く恋バナしてほしい❤️❤️

• 6月20日