※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
家事・料理

子供が野菜を食べない方へのアドバイスをお願いします。

子供が野菜嫌いな方
どうやって野菜食べさせてますか?

うちの子は野菜見るだけで首をブンブンふって
泣きながら嫌がるので
卵焼きに人参擦ったりして入れてますが
レパートリーに困っています。
卵焼きとハンバーグぐらいにしか
バレずに入れられないので。。

野菜の粉末も買ってみたんですが
緑色になるのでバレて食べてくれません。。


どうやって食べさせてるのか教えてくださいm(_ _)m

コメント

SLママ

チキンライス、カレー、ミートソース…とかでしょうか🤔
まだ難しいかも知れませんが…うちの子は野菜がなっているのはすごく見て喜んで触りたがるので、何か植えてみるのはどうですか❓

はじめてのママリ🔰

パパママは美味しくお野菜たべてますか?

今時、無理に野菜食べなくてもサプリメント系で補えるので、ストレスになるくらいなら食べなくていいと思います。