※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
家族・旦那

みなさん、旦那さんの親族関係のことどう思いますか?仲良しですか?私は、義両親も含む義家族が全員嫌いです

みなさん、旦那さんの親族関係の
ことどう思いますか?仲良しですか?
私は、義両親も含む義家族が全員嫌いです

コメント

ままり

仲良しです!全員好きです!
嫌なところももちろんありますが

仲良しです!義両親、義弟とはよく関わっててやっぱり時代が違うので義両親の考え方の違いに関してたまにイラッとすることはありますが基本子供たちの事をかなり可愛がってくれて良くしてくれるので有難いです😆

まるこ

関東と九州で離れているので、物理的な距離がありあまり関わりありません。
なので全く価値観の合わない義理親族でもなんとか良好に保てていると思います。

ただ、苦手です。
悪い人でも意地悪とかされるわけでもないけど、苦手です。

はじめてのママリ🔰

再婚同士なのですが、旦那の身内は誰一人としてお祝い金をくれず…←この時点で私の中では全員アウトです(笑)
お金ほしいわけじゃないですが、常識ないなと😇

特に義親は代理で購入した物の代金踏み倒したり、使ってない方のパソコンちょうだいと言ってきたり(送りました…)、私が寝泊まりする部屋に元嫁の子供の写真飾ったり、ありえないことばかりするので嫌いです😇

旦那の姉も、色々あって会ったことないですが既に嫌いです(笑)

ちなみに、元旦那の姉&母親も大嫌いでした🥹

はじめてのママリ🔰

私も大嫌いです😃😃
でも義父だけまともな人なので義父は好きです笑
あとはキモクソ人間なので滅びてほしいです🫢

はじめてのママリ🔰

義母とは1週間に1回ご飯に行ったりしますが、兄弟やその他の親族とは旦那がすごく仲が悪くて絶縁状態です💦
結婚した時すでにその状態だったから旦那の兄弟の顔とか知らないです😗

✩sea✩

義母は亡くなり、義父の事は無神経発言多いので苦手です💦
旦那兄弟はほぼ関わりないので、「無」です!
兄夫婦には子どもがいて、同じ県内に住んでいるのに、今年のお正月に3年振りくらいに会い、子ども達(いとこ同士)は一切会話はなく…
仲良くしたいとも思わないですが、驚くくらい仲良くないです!

mnrhnk

義両親や兄弟は本当に良い人で自分の家族より好きです。
義祖母は嫌いです(昔ながらのイビリ人間で普通はーを押し付けてくるので😑)

はまち

好きでしたが色々あり、今は大嫌いです。

義姉家族以外は好きで関係良好です✨

義姉のところは子どもが暴力的だけど一切怒らないので距離を置いています😭

もっきち

側から見たらかなり良くしてもらってる方ですが義父以外の義祖母、義母、義妹は苦手です😩
義父は義実家に行かないと会わないし会っても何も言ったりしないですが他3人は行動遅い、アポなし訪問、自分の趣味や教育を押し付けてくるなど苦手です。
結婚前から学歴だけで結婚反対されていたのもずっと根に持っています😠

イリス

好きですよ。

義両親も主人の妹家族も、大好きです。
一緒に出かけたり姪や甥も我が子同然です。

あ、親戚と言うなら義父の兄か弟が誰だか一人は大嫌いですが。

ママリ

好きでも嫌いでもないですが、合わないなとは思います。それが故、気付かされること(いい意味で)もありますが、心の中でクソがと思うこともあります。