※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈緒
子育て・グッズ

緑区で来年4月に保育園に入れる予定の方への保活についての相談です。情報が不足しており、ネットや雑誌の情報に混乱しています。初産の40歳です。

緑区の方で来年4月に保育園に入れる予定のかた 保活もうされてますか?
(´Д`)今年2月に出産した40になった者です。初産なので全く情報がありません…教えたいただければ嬉しいです。
ネットと、雑誌だけの情報で頭が混乱しています。

コメント

さくめぐ

緑区何県のどこのですか?

  • 奈緒

    奈緒

    神奈川県の緑区です。😅そっかいろんなところに緑区ありますよね!Σ(×_×;)!すみません(´-ω-`)

    • 4月6日
  • さくめぐ

    さくめぐ

    横浜市の緑区ですか?

    • 4月6日
  • 奈緒

    奈緒

    そうです~鴨居に住んでます。('ー')/~~さくめぐさんも神奈川県ですか?

    • 4月6日
  • さくめぐ

    さくめぐ

    そうなんですよー
    私も神奈川県です!!
    相模原市の緑区なんですよー笑

    • 4月6日
  • 奈緒

    奈緒

    そうなんですねぇ~残念(笑)
    そういえば相模原も緑区ありますね(´Д`)
    ちなみにあたしの実家は橋本です(笑)
    (^◇^)(^◇^)(^◇^)
    ちょっとウケる😆✨🎵🎶
    緑区違い

    • 4月6日
  • さくめぐ

    さくめぐ

    緑区違いですが
    こちらは大分田舎ですよー笑
    あっ!
    私も橋本です!!

    • 4月6日
  • 奈緒

    奈緒

    いえいえ鴨居もおしゃれさはありません 確かにららぽはあるけどあたしが住んでるのは逆の自然にみちあふれたところなんで(笑)
    橋本なんですね~なんて偶然😄😄😄
    橋本も美味しいパン屋もあるしいいところじゃないですか~

    • 4月6日
  • さくめぐ

    さくめぐ

    アリオができたので
    まぁいいかなぁーとは思うのですが
    やっぱり ららぽーとくらいほしかったなぁーと思ってしまいますm(_ _)m笑
    そういえば
    この前 久しぶりに鴨居のららぽーと行きましたが
    近くにあるあの問題マンションから人がいなくて
    ゴースト状態で怖かったです。

    • 4月6日
  • 奈緒

    奈緒

    アリオおっきいですよね (*^▽^)/★*☆♪アカチャンホンポも入ってるし。駅回りだいぶひらけましたよね ドンキーやらアリオやら ミィウィもイオンも
    (;A´▽`A
    ららぽいったんですね☆あたし最近いってないなぁ~
    もう少ししたら平日すいてるときにつれていきたいとは思ってるんですけどね。
    そーいやあそこのマンション作り直しだから…確かにあんだけ大きなマンション人の気配がないゴーストマンション…怖いかも(笑)

    • 4月7日