※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

保育園の担任の先生に、いつも大変だと思いますが頑張って下さいと連絡帳に書くのは変ですか?話の流れでです!

保育園の担任の先生に、いつも大変だと思いますが頑張って下さいと連絡帳に書くのは変ですか?
話の流れでです!

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな流れかはわからないですが自分の子供をみてもらっている先生に対して頑張ってくださいって変かな?って思いました。私なら感謝の言葉にします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が先生に手紙渡してその事が連絡帳にかいてあって1週間頑張れるー!って書いてあったのに対しての返事です😳

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その流れでも頑張ってください!は違和感ですね🤔
    先生のおかげで娘も楽しく保育園に行ってくれているので私もお仕事頑張れます♡ありがとうございます!とか返します。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私もたまに話の流れで「先生も大変な毎日かと思いますが、どうかご自愛ください」って書いてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が先生に手紙渡してその事が連絡帳にかいてあって1週間頑張れるー!って書いてあったのに対しての返事です😳それで大丈夫ですかね?
    ご自愛くださいは確かに丁寧でいいですね!!!

• 6月18日
ママリ

私なら頑張ってください!ではなく、いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします!ってします💡
なんかうまく説明できないのですが、担任の先生に頑張ってください!はちょっと違和感あるように感じて…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘が先生に手紙渡してその事が連絡帳にかいてあって1週間頑張れるー!って書いてあったのに対しての返事です😳

• 6月18日
あゆ

子供預けてるなら頑張ってくださいより感謝の言葉の方がいいかと✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 6月18日
はじめてのママリ

変じゃないと思いますよ😊
私もしょっちゅう「先生方のおかげです、ありがとうございます」とか「お忙しくて大変と思いますがよろしくお願いします」とか書いてまーす◎
保育士さんには尊敬しかないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳
    本当に感謝いっぱいですよね🥺

• 6月18日