※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中です。予定日が5月17日ですが、出産は早まるでしょうか?入院や自宅安静中の方は予定日とどれくらい差がありましたか?

切迫早産で入院または自宅安静をしてた方に質問です。

今、私は自宅安静中です💧
とりあえず、36週まではなんとか頑張ってお腹の中にいてもらいたいねと前回病院に行った時に言われました。

予定日が5月17日なのですがやっぱり出産は早まりますかね??😥
入院、自宅安静をしてた方は予定日とどれくらい差がありましたか??

コメント

y..y

39週0日での出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    私も正産期までもてばいいのですが…

    • 4月6日
  • y..y

    y..y

    1週間すごく長いですよね😢
    張り止めなどもらいましたか?

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日寝てると長過ぎます。
    元気なのでじっとしてるのがつらくて(´°ω°`)
    1日4回飲んでます!

    • 4月6日
  • y..y

    y..y

    同じでした!
    赤ちゃんは以外に強いのであと少し頑張りましょうね❤

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺
    赤ちゃん生まれたらこんなにゆっくりできることもないと思うので今はゆっくりします!

    • 4月6日
deleted user

上の子は大きめちゃんで切迫早産で35週から37週まで絶対安静で37週5日に出産、下の子は34週から37週まで絶対安静で38週3日で出産でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    やはり少し早まったみたいですね☺

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は中期から予定日までは無理と言われてました(^^;そして破水したので出産でした!
    下の子はとくに何もなくたまたま陣痛きたので出産でした!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!
    とりあえず正産期まではお腹にいてほしいです( ;∀;)

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね!ただ赤ちゃん次第ですね(^^;

    • 4月6日
deleted user

切迫早産で入院してました!

出産が早まるのかと
思いきや。
私の場合、逆に遅く
なりましたよ〜(笑)

11月6日出産予定だったのが
11月11日出産でした✨
しかも結局、促進剤とバルーン使って(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    遅くなるパターンもあるのですね!笑
    早まるとばかり思っていたのでびっくりです😅

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    先生も「出てこなくなっちゃったね(笑)」
    って言ってました(笑)

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅笑
    臨月になってからは退院しましたか??
    入院してた方は36wくらいで退院したとよく聞くのですが。。。

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は35wで退院
    しましたよ( ¨̮ )

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週には35wになるのでもうこれから入院はないですかね😅

    • 4月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    多分無いと思います( ¨̮ )✨
    もうすぐで会えますね♡

    • 4月7日
deleted user

2人とも切迫早産でしたが、上の子が38w6dで、下の子が37w6dでしたよ♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    予定日より早まってる方のが多いみたいですね!
    私も正産期まで頑張ってもらいたいです💧

    • 4月6日
deleted user

切迫早産で実家に帰ってました。
お陰で何もせずぐ〜たら生活をしていたせいか、40w3dで出産しました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も平日は旦那が仕事なので実家に帰ってきてます( ;∀;)
    早まるとばかり思っていたのですが予定日過ぎた方もいるみたいですね💧

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    臨月入ってからはバリバリ動いてましたがなかなか出てきてくれませんでした😭笑
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングですからね🤣
    出産頑張ってください😉💕

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月くらいになれば病院からも動いていいと言われますよね!
    そうですね、ありがとうございます☺

    • 4月6日
よあ❤︎

6ヶ月くらいからずっと切迫早産で自宅での絶対安静で張り止め服用してました!
39w5dで産まれました!
33週くらいから子宮口開いてしまっていて37週まで持たないかもねー😅と言われていましたが
予定日前ギリギリまで持ちましたよ!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!!
    私もそこまで持ってほしいです💧

    • 4月6日
SATSUZO

1人目のときも2人目のときもそして今も切迫早産です…
1人目は自宅安静で予定日、2人目は1ヵ月入院して39w3dで出産でした!
今回も2週間入院して今日退院できましたが、上に2人やんちゃ娘がいるので、果たして37wまでもつか不安です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいたい予定くらいだったのですね!
    上に子どもいると忙しそうですね💧
    お互い37wまで持つといいですね😅

    • 4月6日
さき

私も切迫早産と診断されて只今入院しております。あやのさん34wまでよく頑張りましたね(^_^)すごいです!わたしの目標今は34wです✨34wまできたら赤ちゃんの肺が完璧に出来上がっているのでNICUに入れば問題ないと先生がおっしゃっていました。でも出来れば生産期まではお腹にいて欲しいのが本音ですよね(°_°)わたしの周りの話ですがやはり切迫早産と診断されている方は出産が予定日より早い様な感じがします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入院されているのですね💧
    予定日まではいなくてもいいけど正産期まではいてほしいです!
    やはり早まる人が多いみたいですね!
    お互い元気な赤ちゃん生めるよう頑張りましょう☺

    • 4月6日
オガダス

こんばんは!
予定日が同じなのと、自宅安静というのが一緒だったのでコメントしちゃいました!

私は34週の健診では、内診もなく頸管長も測っていません。
ですが、エコーで頭の位置も下がってないし、赤ちゃんが大きめなので36週になったら早めに産めるようにどんどん動いて!と言われちゃいました😂
回答になっていませんが、お互いに正産期に元気な赤ちゃんを産みましょうね😻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自宅安静もなかなかつらいですよね💧
    私も36wになったら自宅安静は解除になると思います!
    お互いあと少しなので頑張りましょう!!

    • 4月7日