※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理痛がない月があるか、軽い・重い生理痛が妊娠率に影響するかについて相談です。

生理痛がない月ってありますか?最近はずっと生理痛があり、カロナールを飲むほど痛かった日もあったのですが、今回の生理は痛くありません💦いま3日目ですが、薬も飲まず平気です😊
不妊治療をしているのですが、生理痛が軽い、重いで妊娠率が変わったりしますか?💦あとは生理の量とか、少ない、多いとか💦
生理痛が軽い時に妊娠しやすいとか、重いときが妊娠しやすいとかあるのですかね?🤔
よろしくお願い致します!

コメント

おもち

私はあまり痛むことないです😢
ピル飲んでるのもあるかもですが
昔から気になるほど
痛くなることはないですね😢

体質な気がします

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨体質なのですね🤔痛くないのが良いですね✨痛い時は辛くて💦

• 6月18日
ちゃむ

私は生理予定日より生理が早く来ると生理痛がなく遅く来ると毎回激痛でした💦
私自身1人目を産んで生理が来ないまま2人目妊娠してるので生理が軽いと妊娠しやすいとかは関係ない気がします🤔
ほんと体質かと、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨あまり関係なさそうですね😂生理痛は痛くないほうが良いですね💦体質ですね🤔

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も前回初めて周期ずれて期間長いと生理薬ほしいくらい痛かったです……
今回は不順なく来たからか
漢方飲んでるからか全く
痛くなくてびっくりしてます😂
妊娠率変わるかは分かりませんが
生理痛あるよりないほうが
普通?なので妊娠しやすいとは
思って次回に期待してます😂

お互い赤ちゃん授かれますように👶🙏🍀*゜

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨わたしも漢方を飲んでいて、3人目を不妊治療しています😄
    同じですね✨生理痛ないほうが良いですよね💦私も調べると生理痛ないのが普通とネットにあったの見ました💦
    ありがとうございます!
    お互い授かれますように💕

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は不妊治療を開始してから生理痛が重くなり薬を飲んだりしてました😅
でもお休み期間の時の生理はまったく痛くなかったので、私の場合はストレスから生理痛が重くなるのかなと思っていました😅
生理痛はないに越したことはないみたいですが、生理痛重くても妊娠された方は私の周りにたくさんいますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨ストレスも関係ありそうですね😂気をつけます💦

• 6月19日