※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が新品のテニスボールでマッサージをすることについて、クリニックで使うのは恥ずかしいか、実際に使うのか悩んでいます。

旦那がテニス部で新品のテニスボールを持っています。
YouTubeで見たらしく、そのボールで押す気満々です。
クリニックにテニスボール持って行っても、恥ずかしくないですか?子持ちの友達に聞いたら、持って行かないよ〜と笑われました(笑)実際は本当に使いますか?

コメント

さんぽみち

私も1人目は持参、3人目は後輩の出産頑張れメッセージ入りボールで息み逃ししましたよ🤣

なつ

上の子産む時主人にやってもらいましたが、それが逆に激痛で(笑)辞めてもらいました🤣
出産した病院では、お産室に準備されていました🎾笑

すず

持参したテニスボールを使いました!!
テニスボールを用意している産院もあるみたいですよ〜

33

テニスボール私も新品持って行きました😆
でも産院にあったのでなんか出すの恥ずかしく使ってないです😆
結局緊急帝王切開になったので陣痛も経験しましたが、テニスボール自体使わず終わってしまいました😂

かの(23)

あれば持って行っていいかもです😊

それでおしりをぐーっとおしてもらうとまじで楽になります!!
1人目の時助産師さんが手でやってくれて、その時だけいたさ和らいでました😊