※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

性欲はあるが旦那との関係が不快。旦那の性行為に満足できず、10年付き合っても不満。旦那の改善は難しい。友達に相談できず、アドバイスを求めています。

下系です。性欲はあるのですが、旦那とはしたくないです。
産後1年半経ちますが、旦那に触れられるのも不快で一切そういった行為はしていません💦

出産前は週1くらいのペースでしていましたが、旦那のものが小さいのと、うまくもないです。
毎回ほとんど満足せずに終わっていました。
それもあってレスになっています、、

旦那とは付き合っているときも入れると、今年で10年です。
まだ20代なのにこのまま満足できないまま、女として終えていくのかと思うと辛いです🥲

みなさんならどうしますか?
旦那が上手くなるとかはもう無理だと思います。
これまでも色々アドバイスしたり、旦那自身でネットで調べて学んだりもしましたが、ずば抜けて良くなるとかはなかったです。

友達とかにも相談できないので、アドバイスもらえたら嬉しいです😭

コメント

あーちゃん

小さいのもうまくないのも分かった上で今まで一緒にいたわけですから、浮気するわけにもいかないし諦めるしかないかと😭
おもちゃなど使ってもらって前戯を長くしてもらうとか、、、

はじめてのママリ🔰

解答じゃなくてすみません。
私も同じすぎて、ついコメントしてしまいました😭

制欲はあるけど、旦那としたくない。←本当にこれです。

でも2人目欲しい🥺
どうしたらいいんだろう...って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメント嬉しいです😭
    めちゃくちゃ分かります😭

    私も2人目欲しいんですけど、ほんとに旦那としたくなくて😓
    シリンジ法とか調べてます笑

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    返信ありがとうございます😊
    わー!同じです笑笑

    シリンジ法、、、どうなんでしょう😂

    旦那さんから誘われたりしませんか??😂

    • 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那にはシリンジ法は却下されました(笑)

    産後しばらくして誘われましたが、全力で拒否してブチギレて、それ以降は触ってくるなオーラ出しまくってます😂😂

    • 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね!(笑)
    てことは、旦那様は仲良しして授かりたいということですよね?💭

    ブチギレたんですね!!!(笑)
    2人目妊活ってなったら、ママリさんは頑張りますか?😂

    私の友達にすごい子がいて、旦那とヤりたくなさすぎて、1人目が保育園行ってる間に、今日排卵日なんだけど今すぐ脱いで。って言ってまじで旦那が気持ち悪いけどその場でしたらしいです笑
    それで一回で妊娠したらしいです笑笑

    • 6月20日
ママリ

同じです、、性欲はあるけど旦那とは一生したくないし、しません😂
女性用風俗を利用して満足してます🥺高いですけどめちゃくちゃ満たされてます🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性用風俗いいんですね🥹
    不倫するわけにはいかないですし、そういうので発散するしかないですよね🥲

    • 6月18日