※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家事・料理

明日は大雨で洗濯物が乾かせない。乾燥機がないためコインランドリーに行くが、お金を節約したい。旦那の仕事のため洗濯は必要。お弁当作りが面倒。どうしようか迷う。

明日大雨だけど洗濯物どうしよう🫨
うちには乾燥機がないので、コインランドリーに行くしかないんですが、今月は25日の旦那の給料日までなんとかお金をあまり使いたくない😓明後日は晴れるので明後日に一気に洗濯をするか、仕方なくコインランドリー持ってくか迷います、、でも旦那が現場仕事なので洗濯したほうがいいよねぇ、、

それとお弁当つくるのめんどくさすぎる

コメント

りんご

我が家も乾燥機が無いので、部屋干しの時はサーキュレーター2台つけて乾かしてます😅
これから梅雨に入るので憂鬱です😞☔️

• K

K

お風呂場で旦那の作業着だけは干しました😂
    梅雨ほんとに嫌ですね🥲

• 6月18日
ちょこ

乾燥機ないですが、いつも部屋に干してるだけです😂
乾いてない時は、次の日も干しっぱなしです…

はじめてのママリ🔰

うちも乾燥機ないですから、洗濯機の部屋干しモード、部屋干し用洗剤を使用、エアコンつければ乾きますよ!

どうせ暑いからエアコンつけっぱなしだし、生乾きのニオイもしないし、梅雨は毎年これです!😊