※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

通勤時間が長い旦那さんの体調や休みの様子について気になりますか?

通勤時間が片道1時間半〜2時間くらいの旦那さんがいる方、旦那さん毎日ヘトヘトで帰ってきますか?💦
体調とかどうですか?
休みの日はどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通勤時間とゆうかうちは現場職なのでいつも現場まで1時間半から2時間くらいかかってます😭
帰ってきた時には疲れてますがご飯食べてテレビ見て大笑いして一緒に晩酌するくらいの元気はあるみたいです🤣

休みの日は基本的に昼くらいまで寝てますが起きてからはどっか行こ〜って言われていく感じです🤔
早く起きた時はアウトレット行こ!ってよく言ってきます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ちなみに何時から何時までお仕事ですか?💭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6時には家出て帰ってくるのは22時くらいですかね〜🤔

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

移動時間に1時間半〜2時間だとやっぱりそれくらいの時間になりますよね😂
    それでも帰ってきてからテレビで大笑いして晩酌もできる元気がある旦那さん、凄い体力ですね!💪✨

教えてくださりありがとうございます!🙏
    とても参考になりました☺️

• 6月18日