※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
子育て・グッズ

息子が2ヶ月半で、成長が早いと感じるか相談。将来の楽しみや不安を述べています。

息子がいま2ヶ月半です。
旦那はもう2ヶ月かはやいなーって言うけど、個人的にはまだ2ヶ月かーはやく首座って歩いて一緒にお話ししたいなーとか歩けるようになったら公園とか連れてってあげたいなーって思います。😅

みなさんははやいとおもいましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目はまだかーでしたが、2人目は気づいたら大きくなってるのでもうかーです🙂‍↕️😳

• K

K

1日終わるとはやいなーって思うんですけど、1ヶ月過ぎるのは遅いなーって思います😂

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

当時は長く感じました!
特に中々寝ない時とか、スクワットに限界を感じた時とか、長く寝る月齢なってほしいと思っていました
子供に合わせて2.3時間睡眠で生きていて、家に閉じこもりっぱなしの時は長いな〜って感じでした🤔
1歳になって振り返ると、本当にあっという間でしたが、そう聞いても当時はそう思えませんでした💦

• K

K

ずっと家にいるから長いですよね😅息子連れてどこか行こうかなって思うけど、まだ1人でどこか行くのは少し疲れるなって思ってあんまり行けてないです😂
    今のままでも可愛いと思いますが、これからの成長を考えたらもっと大きくなってくれないかなーっていう楽しみもあります😊

• 6月18日