※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムの水遊び広場で遊んだことがある方、Tシャツ+ズボンで遊ぶ予定です。着替える場所はあるのか、注意点があれば教えてください。

仙台アンパンマンミュージアムの水遊び広場で遊んだことがある方、教えてください!

水着ではなく、Tシャツ+ズボンで遊ばせる予定です。
着替えやタオルは持参しますが、着替える場所はありますか?水遊び広場の端とかで適当に着替える感じでしょうか?
うちの子はもう赤ちゃんじゃないので、みんなの前で裸になって着替えるのは抵抗あるなーと思い。。

夏の時期に行くのが初めてなので、その他にもいろいろ注意点などあれば教えていただけたらありがたいです😊

宮城県仙台市

コメント

はじめてのママリ🔰

着替える場所ないです。
うちはプール用のラップタオルを持って行ってその場で着替えました。
一階のオムツ替えスペースで着替えしてる子も何人か見かけました。
上から落ちる水を浴びさえしなければ、そこまで派手に濡れる事もないので、晴れた日だと向かい側でボール遊びとかしている間にすぐ乾きます😅
裸足でも大丈夫ですが、床硬めなので水遊び用のサンダルがあるとなおいいかなと思います。
あと、去年は水場に結構蚊がいたので見守りしてて刺されました…虫除けおすすめします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!

なるほど😆ラップタオル持っていきます。うちの子は絶対上からの水浴びちゃいます笑

そして蚊のことまで考えてませんでした😅対策していこうかと思います!

• 6月18日