※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
ココロ・悩み

再婚相手の条件は、イケメンよりもしっかり稼げる人で、お金に関して真面目な人。元夫がだらしなかったため、子供たちとの相性も重視している。

元々シングルで再婚した方。

再婚相手の決め手はなんだったのでしょうか?

私次は絶対イケメンとって思ってますが、イケメンはそもそもシングルマザー選ばんよなって思ったり。

後稼ぎはいい人がいいなとは思ってます。
お金に関してきっちりしてる人。

元旦那がだらしない人だったので。

そもそも子供たちと相性が良くないと無理だなって最近思い始めてます。

コメント

まな

今年再婚します😊

結婚に踏み切れた1番の理由は、人としては異常なくらいの正直者だからです。嘘隠し事しないので、契約違反がないんですよ。
無理な可能性があることに首は縦に振らないです。
お互い経営者で、契約ということに対する流儀も似ているので安心感あります。
結婚と恋人の違いは契約なので、約束事は死んでも守れる人じゃないと結婚の意味ないと1回目で学んだので😂

イケメン、高収入で、だらしなくない、むしろめちゃくちゃきっちりした男だと思います。この条件で30代独身。
もちろん言うまでもないですが、一般的に“性格に難あり”と言われる人ですよ。笑
ただ私もそうとう曲者なので、すごく相性がいいです😊笑

子どもとの相性についても、求める方向性が一致してることと、家族としての在り方などの約束を守れる人なので決めました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

めちゃくちゃいいですね!!

私は一応死別ではありますが、マジでずっと嘘つかれて借金してバレて許してまた裏切られての繰り返しだったので誠実な人がいいなと思ってます!!

そんな人と出会いたいなと思います✨

• 6月18日
  • まな

まな

気持ちすごくわかります~💦

嘘と隠し事をする人って関係が上手くいかない時の、話し合い、擦り合わせ、そして約束という、必要不可欠な工程とそれによる労力を全て無駄にしてくれますよね。
    だからどんな労力使っても、すべて無駄になるという効率の悪い共同生活に...

自分らしくいたら、いつか居心地のいい人に出会える気がします。
    私は結婚願望なかったので飾らず欠点丸見えでいたら、似た人に会えたので💡
    応援してます😊

• 6月18日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そう言うことなんですね!

私も自分を隠さずにありのままでいようと思います!!
    ありがとうございます!

• 6月18日