※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあな
子育て・グッズ

明日は大雨の予報。妹の受診のためお休み。姉は保育園に行く予定。妹は午前に受診。姉も病院に行くか、保育園に行くか悩んでいる。保育園には妹の受診後に迎えに行く旨伝えてある。皆さんはどうしますか?

明日は午前中大雨の予報です。
私はもともと妹の受診のためお休みをとっています。

年長姉 保育園 給食後にお迎えに行く予定
年中妹 午前はアレルギー関係の小児科受診予定
    これが3時間ほどかかる予定です

年長姉も休ませて一緒に病院にいくか、、。
午前は保育園に行った方が楽しいか、、、。
保育園の先生には妹の受診の後お昼に迎えにきます!と伝えてあります🧐


皆さんならどうしますか😭?

コメント

オスシ

迷わず登園させます🥹
うちも年長さんいますが、自分の用事ではない受診で3時間待たせるのは可哀想だし飽きちゃうかなと💦

メル

保育園は近くですか?登園が大変じゃないなら登園させちゃいます!3時間待つのもしんどいだろうし、大雨で病院まで2人連れて行くのも大変なので💦

はじめてのママリ

登園が大変じゃなく、年長のお子さんが園へ行きたがっているなら行かせますかね!
園へ行くか病院へ着いて行くかどちらがいい?と私なら子どもに聞くと思います😊