※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

子供のスポーツ活動での暑さ対策について教えてください。スポーツドリンクは何本持たせていますか?また、水筒や飲み物の荷物についても知りたいです。

お子様がサッカーや野球などされてる方!
暑い日の試合や練習の日はアクエリなどのスポーツドリンクは何本くらい持たせていますか??
先日暑くて600mlの1本じゃ足りず😮‍💨
お茶も1リットルの水筒では足りなかくて…
2リットルのでっかい水筒買わないとダメかな…
アクエリは水筒には入れれないしペットボトルで持たせて。
夏は飲み物の荷物がすごいことになりますね笑

あと暑さ対策でどんなもの用意してるかなども知りたいです!!

コメント

あゆり

2リットルの水筒と小さめのクーラーボックスにスポーツドリンクのペットボトル数本とパウチを凍らせた物を入れて持たせてました!

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

2.5Lのサーモスの保冷ボトルに2L分入れて、足りなくなったらボトルに足せるように500mlのペットボトルをプラスで1本持たせてます。一度口をつけたペットボトルは菌が繁殖しやすいと聞いたので避けてます。スポドリも入れられる水筒です!

3姉弟ママ

小6の娘ですが、サッカーやってます。
娘はスポドリが飲めなくて…2ℓの水筒にお茶を入れて持って行ってます。ペットボトルの時は、ペットボトルの保冷容器?を使ってます。
氷嚢とかも使ってます。