※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
子育て・グッズ

1歳の娘の髪の毛を切るか迷っています。自分で後ろの髪を切れるか心配です。美容院は暴れるので不安です。

1歳娘の髪の毛伸びすぎて切るか切らないかめちゃくちゃ迷っています💦
うしろは1回も切っていないので、もったいなさがすごくてでも毛先がくるくるだから揃えたい気持ちもあるんです🥹

もし着る場合、うしろ髪って自分で切れますか??😂
美容院は暴れる気しかしないんですよ…🥲🥲

コメント

サクラ

毛量あって広がってるわけでも、傷んで汚いわけでもないので、私だったらそのままにします。どうしても毛先が気になるなら美容院で切ってもらいます。美容院が無理そうならせっかく可愛く伸びてるので、そのままにします。

• のあ

のあ

七五三まで伸ばしてみます!
    その頃には落ち着いて切れそうな気がします🙇‍♀️

• 6月18日
  • サクラ

サクラ

あと、写真見る限り左右差出てるので、もし揃えるとしたら右側の短い長さの毛先の方の長さに合わせる感じで、ちょっと短くなっちゃうかと思います。

右側だけ少し傷んでるってことだと思うので、梳かすときとか、アレンジする時に気をつけてあげると良いと思います🥰

• 6月18日
  • のあ

のあ

そうなんですね😳😳
    短めは嫌なのでやめます💦
    ありがとうございます!気をつけますね🙇‍♀️🙇‍♀️

• 6月18日