※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

専業主婦ママいますか?旦那さんから月にいくら貰ってますか?子供の数や年齢、内訳を聞きたいです!!🙆‍♀️

専業主婦ママいますか?
旦那さんから月にいくら貰ってますか?
子供の数や年齢、内訳を聞きたいです!!🙆‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1人4歳で主人は単身赴任です!
貰うと言うより口座は私管理で現金は月に1.5万でいいと言われてるのでそれだけ渡してます🤣

はじめてのママリ🔰

1年生と8ヶ月の子2人です✊
食費、日用品、ガソリン代、校納金で10万円ですがカツカツです!

はじめてのママリ🔰

夫は基本家にいないのでほぼ3人暮らしで小2と年少の男児2人いて30万もらってます!
大きな出費があるときは+でもらいます。(児童手当のある月はその分も)
学校費、幼稚園費、習い事、学資保険などで私の口座から落ちるもので8万、お小遣い3万、へそくりNISA2万、へそくり貯金2万、他は食費(外食費込)日用品光熱費レジャー費子供用品などです。

はじめてのママリ🔰

決まった金額もらうわけではないです!
だいたい生活費30~35万くらいですね🤔

年中一人っ子です!

賃貸(借り上げ社宅)4万
食費(外食費込) 10万
日用品 2万
習い事、園費用  4万
ざっくり固定費はこんな感じですね!
あとは2ヶ月に1回美容院代、シーズンごとに服代、レジャー代が定期的にかかって来る感じですね!

ぷらっぐ

夫婦と6歳、3歳の4人家族。

食費、日用品、ガソリン代、上の子の放課後デイサービス代や美容室代で20万くらい。

たまにそれとは別で現金やPayPayで1〜2万くらい貰ってます。

その他の支払いは全て旦那です。

ママリ

年少1人で50万です。

食費、日用品、習い事、光熱費、iDeCo、私のお小遣い、老後、予備費積立です。半分は積立してるので実質生活費は25万位です。

住宅ローン、教育費積立は夫が管理してます😊

うちは8万です🥲
小学生男子2人でそろそろ足りなくなってきました…
めちゃくちゃ節約したら足りるけどちょっといるものとか買えばすぐ、底つきます😇
しっかり家計簿つけて旦那に増額してもらう予定です!笑
習い事1万、病院、衣類、美容、その他1~2万。
生活用品、食費5~6万ってとこですかね😣

まー

もらってはないですが家計管理してます。
食費日用品なら5万くらいですかね!