※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の顔が褒められている理由や、他の赤ちゃんと比べてどうなのか気になる。

娘は一重のザ赤ちゃんって感じの顔ですが、外に出るとありがたいことにかわいいかわいいとよく褒められます💦🥹人の顔をよく見るからかな?😅
顔立ちがハッキリしてたり、パッチリお目々の赤ちゃんはもっと褒められて、もう大変って感じなのでしょうか?🤔最近行く人行く人に褒められて、ふとどうなのかな〜と気になりました🫣😂

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんもれなく全員可愛いです~~
確かに綺麗な顔立ちの赤ちゃんは特に可愛い可愛いと言われると思いますが、赤ちゃんは全員可愛いです
赤ちゃん見れたら嬉しいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    赤ちゃんみんなかわいいのわかります🥰
    私は心の中でかわいい〜ってなりがちなので、すぐ言葉にしていただけるのは嬉しいですし、尊敬です💞

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

二重の子もモデルみたいで可愛いですが、一重で垂れ目の子がニコッと笑うととろけます🥰一重も二重も関係ないと思います🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの笑顔の破壊力は凄まじいですよね😭✨
    確かに顔立ちではなく、とにかくかわいい❣️がそこにはありますよね🥰

• 6月17日
ままり

赤ちゃんはどんな子でも無条件に可愛いです🤣✨
うちの子は二重のお目目ぱっちりまつ毛も長くて顔はとにかく良く褒められますしSNSとかに写真上げても鍵付きですがすごいいいねくるし何故かファンも何人かいますw
でも人見知りえぐいので愛想がとにかくない😇
知らない人だとすぐ泣く😇
可愛いより泣かせてごめんね💦ママ大変ね💦みたいな感じが勝つので人の顔ちゃんと見てくれる愛想のいい子の方が何倍も可愛らしいと思いますよ😭✨
顔も良くて愛想も良ければ最高ですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッチリお目々の整ったお顔の赤ちゃんの様子も聞けて嬉しいです!
    注目を浴びがちだから、ちょっと大人怖いみたいになっちゃうんですかね?💦🥹もはや妄想でもかわいいです😂💞確かにお母さんは赤ちゃんと見てくれる方の両方のケアが必要でちょっと大変ですね😣

アイドルみたいなお顔の子から懐いてくれたり、笑顔を向けられたらハートに刺さって抜けなくなりますよね🤣

• 6月17日
ママリ

3ヶ月の赤ちゃんなんて、みんな尊い、って感じだと思います🤭

うちの娘もよく、おばあさんに触られていましたよー🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尊い!まさにピッタリですね😳✨✨慣れなくて、褒められると気を遣わせてすみませんってなっちゃいます💦

触ろうとしたり、ベビーカー覗き込んだり、そこまで!?ってなります🤣

• 6月17日